アダルト同人69Girls

アダルト同人作品の新作情報やオリジナルエロ動画エロ画像の公開などなど

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドジっ子魔女に水魔法で性的お仕置きタイム

魔法使いタイトル

あの~お師匠さま~、怒らないで聞いてくれますか?
え? 内容にもよる? はあ、まあ、そうですよね……
いや、私のすることに期待はしていないって、それはあんまりですぅ…

ですから、その、お仕置きだけは!
 あっ、いやっ……お師匠様のお仕置きは、頭の中が真っ白になっちゃうの……いやっ、許してぇ~

ややぽっちゃり、どんくさい魔法使い見習の女の子(推定年齢18~19)と師匠
甘ったるい声で強請ったり、かと思えばエロく大胆になったりしていく流れです
聞き手がこの女の子の師匠的な存在で、お仕置きと称して弟子の女の子とエッチな関係になっていきます

======================
12月最後の作品を公開しました。

◆作品内容
魔法使いには弟子がいた
天然で魔法の制御も甘いがまじめに鍛錬に励んでいたが
この間、教えた魔法を勝手に使い、地下室を水没させたらしい・・・
弟子には魔法の怖さを教えなければいけないようだ
私の魔法で水を触手のようにくねらせて全身性感帯女にを一泡吹かせてやろう


■販売マーケットは↓

DMMマーケット
DLsite.comマーケット

| ■ご案内、お知らせ | 10:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム